(DTPtechNote:423) Re: 段落罫線について

市川さん,なんばさん,ありがとうございました。
いまさらのような質問にお答えいただいて助かりました。

私のスクリプトは「自分さえ使えればいい」とか「動きさえすればいい」といった感じなので,汎用性がなく,仕事の度に新しく組み直したりしてとても効率悪いです。
この際,心入れ替えて綺麗なスクリプトというものを目指したいと思います。:-)

大変お邪魔しました。