(DTPtechNote:395) Re: カウンター

と思ったら、超えてました(笑)。
みなさまのおかげで、ここまでくることができました。
ありがとうございます。

>カウンター100,000getしたらなにかいいことあるですか?(笑)

宝くじにあたるとか、突然昇進するとか、ぁゃゃを目撃しちゃうとかでつか?
偶然にも100000番をゲットした人は、なにがあったか、正直に答えてください。