(DTPtechNote:364) Re: DTP フォント完全理解!

>って本がでてますね。
>http://www.wgn.co.jp/dwbooks/font/index.html
>とりあえず買いにいけ、と。

 リンクHP見ました。すんげー欲しいっす。
 本屋、4件廻ったけど見つからないっす。
 隣の県のあの店かその隣にいけばあるかもしれないっ。
 でも、えらい雪降ってて、行くにはかなり度胸がいるっす。

 気になって仕事どころじゃない状態です。やばいです。