(DTPtechNote:356) Re: 簡単なパスワード制限

>褒め称えておくように言われましたので、褒めちぎっておきます。

なむば(漏れ様)にご相談させていただきました。
いわゆるヤラセです(笑)。
なむば(漏れ様)のご指摘によると、passwordを連想させるようなハンドラおよび変数名は使うべきではない、と。

ありがとうございました。