(DTPtechNote:328) Re: なんとか

>で、索引にセットできました。

をを、よかったですね。
せっかく書き込んでいただいたのに、まともにお返事できなくてすいませんでした。
自分でもちょっとやってみたんですが、うまくできませんでした(^^;;;;;
っていうか索引ってやったこと無かったんです。参考になりました。
ありがとうございました。