(DTPtechNote:305) InDesigでの「綴じ方」のプロパティって?

はじめまして。こちらの BBSでは初めての投稿です。
OSX 10.2で InDesign2.0 のスクリプトを書き始めました。

メニューの[ドキュメント設定...]にある[綴じ方]に相当する AppleScriptの
プロパティは、何を操作すればいいのでしょう?

スクリプティングガイド.pdfの document、document preferenceを見ても、
properties of document preferencesの値を見てもわかりません。
相当するものが見つけられなくてこまっています。

よろしくお願いします。