(DTPtechNote:297) GPG 1.0.7

をインストールしてみました(ほとんど現実逃避モードだす^^)。
Mac OS X10.2で動いています。
くわしい説明はこちらから
http://www.max.hi-ho.ne.jp/tomio-a/

とりあえず、暗号化と復号のテストはできたんだけど、
OS 9で動いていたPGP7みたいな手軽さではないのが難です。
Eudoraのプラグインとか誰か作っていてもよさそうな。。。