(DTPtechNote:289) MacFan_DTP噂の真相

単なる宣伝でもうしわけないのですが、
今日発売のMacFan 9/1号から、6回にわけてInDesignの連載をします。
まあ、実用的な記事とはいえないので(笑)、お暇な方は立ち読みでもしていただくとうれしいです。

#いま5回目の締め切りに追われています(爆)