(DTPtechNote:201) iBook 暑い夏を乗り切れ大作戦!

iBookは正月前に買ったんで、初めての夏、さすがに熱くなってきてしまひました。デリケートなわたしなど、やけどしそうです(笑)
でも冷静台(http://www.id-ee.co.jp/go/SRiB/sr_sn_ib.html)って結構高いですよね。
今日、100円ショップで銅メッキされた金属製の鍋敷きを4枚買ってきてiBookの下に敷いてみました。
思いの外効果があります。つか、かなり違います。

熱に弱いモデムやルータにも効果があるはずです。4枚買ってたったの400円です。どうぞお試しあれ。