(DTPtechNote:199) EUDORA 5.1.1

何日か前のDZ Net Mac を見た人は知っているとおもうけど
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0205/30/ne00_eudoraj.html
Mac OS XネイティブのEUDORA 5.1.1が出ましたね。
日本語版はまだですが、遅くない将来に出るってのが約束されたように思います。
Eudoraの日本総販売元であるオン・ザ・エッヂに聞いてみましたら、期日については言えないが、リリース予定ではあるという返事もいただきました。

やっとclassic環境から離れられます(笑)