(DTPtechNote:165) Re: cat_it

野本死しようの解答はエラーですね。

>ていうかつなげたあとどうやってみればいいのかわたしにはわからない。

aa aa aa
cccc"aaaa
ddddd'ddd
bbb淌bb
、゜、ソ、、、ハ・ユ・。・、・離察∵Д罅ΕァД織侫察⌒んだパスを処理してみてくださいませ

#日本語はとうにあきらめています(笑)