(DTPtechNote:140) EpsonLP9200PS3

とりあえずココに書いておこう。
100BASEでI/Oショキカチュウとトラブルが多発する9200PS3ですが
Firmwareのアップデート(Epsonに修理依頼しないと駄目)したら
出力スピードが桁外れに速くなりました。
せうぞーさんのLPは直ってきましたか?