(DTPtechNote:135) Illustrator 10.0.1

もう既出だと思うんですが
Illustrator10のアップデータが出てますね。

http://www.adobe.co.jp/support/downloads/ilmac.html

なんとも素早い対応ですね。

というか、ウチに出入りのデザイナーさんは、何度言ってもIllustrator 8を8.0.1にしてくれない。ドキュメントを見ても分からないとでも思っているのか(笑)
ようするにデフォルトさんなのだ。
世の中にはこういう人はいっぱいいる。もしかしたら、そういうユーザーの方が多いくらいかもしれない。
デフォルトさん、恐るべし。

#あ、そだ、今日Mac OS X10.1.4も出ましたね。