(DTPtechNote:112) Re: InDesign2.0ユーザーガイド

InDesignタグ付きテキスト.pdfのp4

【誤】
<cAlternateGlyph:3>
OpenTypeフォントの異体字(KozMin Pro OTF など)が、InDesign の字形パレットダイアログボックスに表示されます。この例の3は、異体字がポップアップパレット内の3 番目にあることを表しています。

【正】
<cAlternateGlyph:3>
OpenTypeフォントの異体字(KozMin Pro OTF など)が、InDesign の字形パレットダイアログボックスに表示されます。
字形パレット内は0番から数えます。この例の「3」は、異体字がポップアップパレット内の「4番目」にあることを表しています。