(DTPtechNote:110) InDesign Scriptのバグレポートの窓口

こないだ、XMLのドキュメントをみてて発見したのだけれど、

http://www.adobe.com/products/indesign/bugreport.html

で、 XMLおよびScriptのバグレポートの受付をしてくれるようです。
Mail経由なら、日本語でもOKです。すばらしい!
使われないと、閉鎖されちゃうかもしれないので、ガシガシと投稿しましょう。