(DTPtechNote:95) Adobe InDesign2.0セミナー

に行って来ました。昨日。
AXISの宮崎光弘とarの菊池さんのセミナーも大変おもしろく拝見させていただきました。
#関係ないけど「趣味の園芸」って菊池さんとこでやってたのね。わたし、写植時代にやってました(笑)

個人的にはドキュメント上で高度にビジュアル化のされたXMLのインポート&エクスポートはそそりましたね。

プレビュー機能は「やられた(笑)」って感じですね。
まあ、なんにせよ2/8が楽しみです。

あ、そだ。InDesign抽選会でInDesign2が当たってしまった。恥ずかしゅうございました(^^;;;;;