(DTPtechNote:76) Re: InDesign 2.0J/Illustrator 10J

そうですか! パフォーマンス上がってるんですね!

でも僕としては、15000円で(期間限定アップグレード)Opentypeフォントが沢山手に入るほうが楽しみだったりします。なんせ、マシンがG3/400なので。

せうぞーさんが言うように1.0はベータ版だとすると、それに9万円近く払った自分が悲し。