(DTPtechNote:41) 「みられるということ」

昨晩、地下鉄構内で痴話喧嘩している若いカップルを見ちゃいました。
と、そこでせいぞーさんのコラムを思い出しました。

白熱しているせいか、見られていることを全然意識していなさそうで、
通行人もみんな、マジマジと観賞しているようです。
でもひょっとして、意識してたりして…。
そうだとしたら、新手の「路上プレーか!?」って考えつつ眺めているうちに、
そんな風にも見えてきました(笑)見られるって、淫靡ね。