(DTPtechNote:14) Re: おめでとうございます

>開設おめでとうございます。

ありがとうございます。

>せうぞーさんには、いつもお世話になりっぱなしで感謝しております。

いえいえこちらこそ、よろしくお願いします。

最近、DTPって奥が深いな〜と思わせられることがいくつかありました。
そのひとつがInDesignです。
InDesignがすべてのユーザーに愛されるよう、ともども頑張ってゆきましょう。