(DTPtechNote:12) Re: 開設

>おめでとうございます。

ありがとうございます。
サーバーのシステムが脆弱なため(だってなんちゃってサーバーなんだもん)、いつ落ちるかヒヤヒヤしています(笑)

>columuはまだなんですね…?

げげ、あんまり期待されるほどのものではないんだけど(笑)
原稿は書けているんだけど、仕事もあってなかなかアップできません(TT)
期待しないでお待ちくださいませ。今日はまだ12時間ちかく残っています(爆)